2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

・・・Σ(・Д・)


びふおおぉぉー                                                                            

Maple0500.jpg





あふたーーーーー!



Maple0804.jpg


ノン
03:15  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.02.09 (Mon)

(´゚∀゚`)

こんちわ

突然ですが

ゴムは129で育成停止しました。というか装備売ったので、永遠の眠りにつきました っと。




んで、

暇つぶして作ってた聖魔が4次しました。



たくさんの拡声器や内緒ありがとうございました。

それで今回は終わらせてもらいます。

そのうちでっかく更新するのでよろ。
02:36  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.01.25 (Sun)

ねたがない

どーもこんにちは!



タイトル通り、ネタが無いので

今日はこのへんで(


そのうち時間ができたらまともに更新します っと。
02:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.11 (Sun)

ちょっとそこのお姉さん 家まで連れてってあげるよ

ひさしぶり。  更新さぼってました s-sn


色々あったんですが今とっても眠くて死にそうなんでSSだけ張るけど


文句いうなし



Maple0387.jpg







Maple0388.jpg







Maple0393.jpg







Maple0421.jpg








127.jpg




っとまぁ、127なりましたっと。   お祝いありがとう(


途中整形失敗したりしたんですけど

そこらへんはスルーで((



まぁ・・・INT19タオル3kwmで購入したので

暇つぶしに聖魔作ってみました。

えーと・・・今から3日前かな??


とりあえず


30.jpg

2次



24.jpg





31.jpg





40.jpg



現在Lv50です。   

ジェネかっこいいよねぇ(*'ε`*)


提灯かっぱ沸くからまずくて現在はレイス狩ってます(・∀・)

赤い鞭ぼろぼろ落とすので儲かりますよ!ww




・・・







眠いのでそろそろ寝ますね。    

もう、ほんと手抜きで、そしてテンション低くてごめんなさい

何度も言いますが眠いんですwww

時間みてください時間・・・おこちゃまゎ寝る時間です@@




がぜるみたいにテンション高くなれないです。






↑別に押してほしいなんて思ってないんだから///

04:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.04 (Sun)

更新できなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

久しぶりの更新といこうじゃないか。

SS無いのっすけど許してね。゚(PД`q。)゚。














なんとゴムは125なりますた(*ノ∀゚*)




もちろんSE30も張った。 MB運いいみたいで2回目で成功したよw


って書くことがない・・・







ないぞ・・・・




















何かけばいいのやら 

























どうしよう 


















ってことで・・ 


























バトンいってみよーーー!

メイプルストーリーバトン

Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 椛鯖 ゴムo ぼうますたー 
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 OoしょっくoO HERO  詳しくはプロフで(*>∀<)
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 楽しいよ~ヽ(・∀・)ノ  もう暴風とか特にね!パルスもンギモヂィィィ><
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 暴風に惚れた(*'ε`*)                       
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 氷魔かっこえーよ~!
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 んなもんねーよ。
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 んー、BS20! ・・・くらいしか思い出せない
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 どろーりちーずかなww
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 りぷれかなぁ?
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 女の子なら( 。-_-。)ε・`*)チュッ
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 んー、人によって(
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 1,人が多い?   2.美人が多い(  3.かわいい子が多い((
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 悪いとこなんてねーぜwwwwwwwwwwwww 
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 ない(ノω`)
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 今年の夏かな。
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 相場かなり変わったね
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 かにくえ~
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 M武器出るやつかな?
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 くりすます\(^o^)/
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 あれだよ、あれ。
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 そう、あれ。
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 うん!
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 してるよ~w
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 しとるよ!
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 はい次。
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 おもしろかったよ(*>∀<)
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 次はガゼルだ。ガゼルがやれ!
03:11  |  めいぽ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
